バナーナナブログ

宮城県仙台市より、日々思ったことを綴っていくウェブログです。

Amazonさんのアフィリエイト登録してみた

どうもお久しぶりです。

ばななでございます。

ニート生活を脱し、ついに社会復帰を果たしました。

いやぁ、ニート生活ではお金を使わなくてもお金が減っていきましたよ。

当たり前ですがね。税金やら何やらでね。

 

そんなこんながあったので、

「そうだ、お小遣いをもらおう!アフィリエイトだ!」

と、AmazonアフィリエイトIDを取得してみました。

 

マリオカート8

マリオカート8

 

とまあこんな感じです。

こないだマリオカート8を買ったので紹介してみました。

だれか通信対戦やりましょうぞ。(まだオンしたことない勢)

 

以上、駄文でした。