バナーナナブログ

宮城県仙台市より、日々思ったことを綴っていくウェブログです。

カルビーのポテトチップス クリスプ

こんばんは。
どうもばななでございます。

スナック菓子を食べなくて久しい日々が続いていましたが、先日テレビを見ていると
マツコの知らない世界でポテチの特集をしていました。
ポテチの歴史、オススメ、イロモノなど色々な話を面白おかしくやっていました。
翌日、夜の酒のつまみはポテチだったのは言うまでもありません。
どうやら家族のポテチ熱が出てきたようです。

本日ヤフーのニュースに以下の記事があがっていました。
カルビーが成形ポテチを出すとのこと。
成形ポテチといえば、
この2強だと思います。
果たしてどんな味、食感になるでしょうかね。
期待しております。

なお、僕はプリングルスのサワークリームオニオン味の「一口目」が好きです。
たくさん食べると胃が疲れます。

おっさんだもの