バナーナナブログ

宮城県仙台市より、日々思ったことを綴っていくウェブログです。

ミラクル交換でアルセウスゲットしてたみたい

バスで立った状態で書いています。

こんばんはどうもばななでございます。
 
最近はマリオカートを週に何度か嗜む程度のゲームプレイングなわけですが、それとは別に最近マイブームなプレイスタイルがあります。
 
それが
「就寝前のチキチキポケモンミラクル交換」
です。
孵化余りのポケモンたちをミラクルで送るんですが、ほぼ画面を見ず感覚で送っていくスタイルです。
布団に入って、電気を消して、少しのゲーム音を頼りに次々と交換をしていくんです。
色んな方が厳選した色んなポケモンの孵化余り達と出会えるのです。
気付くのは大抵翌日です。
 
先日ボックスを確認していたら、

f:id:smdbanana:20150331230800j:plain

アルセウスを発見しました。
しかも色違い。
改造なのかもしれないです。カロス産マークはついてるから正規かもしれないです。
 
と思って調べてみたら、映画の前売り券に付いて来るコードで
アルセウスがもらえるキャンペーンがあったんですね。
色違いは1/19の確率で出現する、と。(レア感なくね?)
アルセウスは何匹か持っているはずなので前売り券は気にしていなかったですが、色違いアルセウスは初お目見えだったのでこれは嬉しいミラクルです。
つか、送った人は何を思って色違いアルセウスを流したんでしょうね。
 
そして今日もチキチキミラクルは続くのだろう。。
 
全然関係ないけど、以前楓神&なすりんからもらったコードから交換したシェイミさん。

f:id:smdbanana:20150330075459j:plain

秘密基地メンバーとして採用しようとも思ったけど、ハピナス道場があまりに強いので採用が難しいです…