バナーナナブログ

宮城県仙台市より、日々思ったことを綴っていくウェブログです。

レモンジーナは土の味?逆に言ったら土ってレモンジーナの味がすんの?

日に日に帰宅する時間が遅くなっていきまふ。

まふもっふどうもばななでございます。
 
先日こんな記事を見ました。
レモンジーナ、販売開始が3/31で翌日には売れすぎで販売休止、とのこと。
出荷本数が年間目標を2日で超えたそうで、「そいつはすげえゃ」言う外ないですね。
 
それだけ話題にもなります。
ステマだ」とか「土の味がする」とかのコメントも見ます。
ミーハーな心を一切持たない中二病全開な僕ですが、
このビッグウェーブに乗らない手はない!
 
今朝コンビニに足を運ぶと、レモンジーナは大量に入荷されていました。
どうやら出荷自体が大量にされていて、店舗からなくなるのはまだ時間がかかりそうです。
購入し、飲む前に記念撮影。

f:id:smdbanana:20150402215951j:image
土の味がする疑惑を払拭するため、早速飲んでみました。
うーん、
なるほどー、
うん。
 
不味くはない、ただし決して美味いとは思わない。
というか土の味なんてしない。
というか土の味ってなんやねん。
そしてなによりオランジーナのほうが美味い。
 
こんだけ売れた(というか出荷が多かった)のは、
広報のウデがよかったのと、
何よりオランジーナが愛されている結果なんじゃなかろうか?
 
「オランジーナ好きだしレモンジーナも記念に買っておくか。…うん、次からはオランジーナでいいや。。」勢がどの程度いるのでしょう?
僕はその一派です。