バナーナナブログ

宮城県仙台市より、日々思ったことを綴っていくウェブログです。

釣りに行きたい2018

どうも。

今年は色々あって週末イベントが盛り沢山な私です。

 

今月も資格試験やら従兄弟の結婚式やらで休日に休息をあまり取れない日々が続いていました。

 

従兄弟の披露宴で隣に弟が座り、最近の釣果を写真付きで話をされたら、、

やっぱり釣りに行きたくなりますよねぇ。

しかも、「来週も釣り行くわ。釣れたらあげるわー。」と。

 

そんな釣り欲が溜まった私ですが、試験も終わりようやくゆったりする時間が取れそうなので

今週末は久しぶりに釣り旅行に行こうかと思います。

 

ちなみに弟の釣果は芳しくなかったらしいですが、イナダ2匹をもらいました。


f:id:smdbanana:20181023130512j:image

美味しかったよー。

 

さて、今週末は何匹釣れることやら(^_^)ノ