バナーナナブログ

宮城県仙台市より、日々思ったことを綴っていくウェブログです。

実家に帰ったら犬が肥大化していた話

どうも。

今朝Twitterのトレンドをみたら、

山里亮太蒼井優の結婚で埋め尽くされていました。

昨日寝る前に速報でみたときから「んなあほなー」

と思ってました。

が、会見VTR見てなんだかほっこりした気持ちになったのは私だけではないはずです。

 

付き合いはじめたのは4月頭で6月にはもう結婚とのこと。

かなりなスピード婚という印象ですが、ずっと幸せでいてほしいですな。

蒼井優さんは料理得意みたいなので、山ちゃんは今後確実にデブっていくだろうよ。

 

私も嫁と一緒に生活するようになってからドンドンでかくなっていってしまった、、、

ダイエットしないと(T_T)

 

ダイエットといえばこないだ実家に帰ったんですが、出迎えた愛犬がびっくりするくらい太っちゃってて驚きました。

ボーダーコリーってメスで17キロくらい、オスでも20キロくらいまでのサイズ(俗に言う中型犬)のはずなのに

うちの子はおよそ35キロなんだと。

運動不足も多少あるだろうが、どうやら父が甘やかして

おやつだなんだとあげすぎなんだとおもう。

今後は注意して見守りたいとおもいます。


f:id:smdbanana:20190606002727j:image