バナーナナブログ

宮城県仙台市より、日々思ったことを綴っていくウェブログです。

ゆりあげ港朝市行ってきたよ

どうも。

三日坊主は回避したけど、連続投稿は逃しました。

仕事が忙しいんや、、、

 

さて、本当は一昨日昨日で、とある島に旅行する予定だったんですが(釣り旅行)、あいにくの天候で船が出航できないとのことで旅行計画はキャンセルとなりました。

 

代わりに、というわけではないですが

昨日釣りに行ってきたのだよ。

閖上で釣りをしようということになったので、ならば久しぶりにゆりあげ港朝市にも行こう、と相成ったわけです。


f:id:smdbanana:20181030000235j:image

久しぶりの朝市は、変わらずの盛況っぷりでした。

10月になったのでせり鍋もいただきましたよ。


f:id:smdbanana:20181030000305j:image

はまぐりも食べましたよ。


f:id:smdbanana:20181030000335j:image

へっへっへ。

あと、所さんのテレビ番組で取り上げられたという中華料理屋さんの水餃子もいただきましたよ。

f:id:smdbanana:20181030000356j:image

どれも美味しかったです。

 

いやぁ、食欲の秋ですなぁ。

 

え?

釣り?

 

写真?ありませんが。

 

HAHAHA

そりゃそうさ。

BOSEだったんだもんね。